働き方 教育担当になった。でも“無理しすぎない”を忘れたくない
最近、課内の教育担当をすることになった。新人や若手メンバーの育成には前から興味があったし、「少しでも役に立てたらいいな」という気持ちもある。だから、教育担当になること自体が嫌だったわけではない。でも、いざやるとなると、少しだけ心が重かった。...
働き方
心と体のこと
心と体のこと