日記 奈良を一人で歩いた日~自由に歩けるという特権~ 心療内科の面談のあとに心療内科の面談で、「たまには外に出て、景色や美味しいものを楽しむのもいいですよ」と言われた。その言葉をきっかけに、久しぶりに奈良へ行くことにした。電車に乗って奈良へ。……のはずが、電車を1本乗り損ねた。まあ、今日は急ぐ... 2026.05.27 日記
日記 「気分と時間帯で読む本を変える、私の併読スタイル」 私は1冊を一気に読むタイプではなく、複数冊を同時進行で読む「併読派」です。私の1日の読書リズム行きの電車:物語に没入できるライトノベル早朝の会社:軽く楽しめるマンガで頭をウォームアップ昼休み:集中して読み進めたいビジネス書帰りの電車:再びラ... 2025.08.15 日記