日記 ガンダム好きが「めぐりズム」をすると。。。
凄く久しぶりに「めぐりズム」をやってみました。「めぐりズム」はアイマスクのような形状で、付けると目元が温かくなり、目元の血行が良くなって、眼精疲労の緩和やストレスを軽減する、というものです。これをガンダム好きの私が装着すると、、、これって!...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日々考えること
子供を育てる