ガンダム好きが「めぐりズム」をすると。。。

凄く久しぶりに「めぐりズム」をやってみました。

「めぐりズム」はアイマスクのような形状で、

付けると目元が温かくなり、目元の血行が良くなって、

眼精疲労の緩和やストレスを軽減する、というものです。

これをガンダム好きの私が装着すると、、、

これって!?シャア・アズナブルみたいになってるんじゃない!?

「坊やだからさ」と思わず心のなかで呟きました。

シャア・アズナブルかクワトロ・バジーナかフル・フロンタルになりたいときは、

「めぐりズム」をやってみよう!

クワトロ・バジーナはグラサンか。

関連記事

次回の記事|子どもたちとホタル観察!ホタルは意外と小さかった!

日々の気づきを記事にしています。

子どもたちとホタル観察!ホタルは意外と小さかった!
ホタルが飛ぶ季節になってきたので、ホタルが飛んでいそうな川を目指しました。ホタルが居る川のイメージは、静かで周りに自然がたくさんある川です。川にたどり着くと、さらさらと流れる川の音カエルの鳴き声虫の声静かな川辺の自然の音が体に染みわたる。そ…

前回の記事|キッズマネースクールで泣けた!

日々の気づきを記事にしています。

キッズマネースクールで泣けた!
キッズマネースクールに参加してみた「キッズマネースクール」という子どものためのお金のセミナーに参加しました!セミナーに参加した感想を記します。セミナーの流れ①始めは、クイズなどでお金の豆知識を教えてもらいました。②次に、子どもたちはお仕事体…

コメント

タイトルとURLをコピーしました