アニメ「SPY×FAMILY」で泣けた
アニメ「SPY×FAMILY」を観て、
ジーンと泣けてしまうシーンがありました。
主人公一家のフォージャー家が
名門イーデン校の面接試験を受けるというシーンで、
面接の受け答えで家族愛を感じるところがあり、
思わず涙が出てしまいました。
涙を流すと起こること
感情移入して涙を流しそうになる時があると思います。
そんな時、周りの状況が涙を流しても良いときなら、
遠慮なく涙を流しましょう!
涙を流した後は、気持ちがスッキリします!
心が洗われた感じです!
我慢して涙をこらえるより、断然涙を流した方が良いですよ!!
涙を流したアニメ、マンガや最近涙を流したこと
ちなみに、涙を流したことのあるアニメやマンガは、
・ナルトの親子の絆を垣間見た時
・鬼滅の刃の不死川兄弟の絆を垣間見た時
です。
どうやら私は家族の絆に弱いようです。
またリアルな場でも最近涙を流しました。
上司と面談している時、上司からの気遣いが
私の感情を動かし、涙が出ました。
職場で泣くなんてこと、考えたこともなかったですが、
この時ばかりは涙を抑えきれませんでした。
関連記事
次回の記事|私のコークオン戦略~如何におトクに利用するか~
日々の気づきを記事にしています。

私のコークオン戦略〜如何におトクに利用するか〜
コークオンアプリコカ・コーラが提供しているアプリ、「コークオン」を利用しています。コークオンを通じて自動販売機でコカ・コーラ商品を買うと、スタンプをもらうことができます。そのスタンプが15個貯まると自動販売機で1本の商品と交換することができ…
前回の記事|新しい道を発見!アンテナを張る、冒険心が重要!
日々の気づきを記事にしています。

新しい道を発見!アンテナを張る、冒険心が重要!
通勤経路で新しい道を発見通勤では自転車を使っています。いつも決まった道で行き帰りしていますが、新しい道を発見しました!しかも、これまで使っていたルートよりもショートカットできる道です!これはかなり嬉しい発見です!!これまで、一番早い道だと思…


コメント